新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

シン・自己肯定感オンラインプログラム最期のテーマのスライド完成

昨年9月にリリースし、多くの方々にご購入いただき、

動画配信を続けております、

「シン・自己肯定感オンラインプログラム」

 

自己肯定感を構成する3つの要素をテーマとして分け、

各テーマ1か月ごと3本の動画を配信してまいりました。

自身の実力不足などから、

動画制作が想い描いたように進まず、

当初12月で配信を終了する予定のものが、

現在もなお配信を続けており、

かつ、残り2本の動画配信が完了しておりません。

しかし、今日ようやく、

残り2本の動画に使う投影資料と、

そのスプリクトを完成させることができました。

 

動画を撮影することはだいぶ慣れてきましたので、

ここまで来たらゴールは目の前に観えてきました。

自分の作成したスライドや、動画を、

後から見返すことをしばしばやっているのですが、

わかってはいるけれども自分にはまだまだできていなこと、

わかっていたつもりでも気付けていなかったことなどがあり、

 

自分のこと棚にあげてよく言うわ~(^_^;)

と、冷や汗をかきながら観ていることも多いです。

 

明日は、本シリーズ最後の動画撮影をする予定です。

今日は、動画の背景に色を添える花を購入して帰ろうと想います。

撮影用の新しい服も新調しようかな♬

撮影準備も、撮影も楽しみの一つになっています✨

 

動画販売にご興味のある方、ぜひご連絡ください。

リリースのお手伝いをさせていただきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

MindLabo代表 山本智香子